夏休みがない会社なので、忙しすぎてとてもブログ更新が間に合わない日々ですこんにちわ。
すっかり夏イベも佳境に入り、続々とクリア者が出ている中、まだ松輪が出なかったり、グラーフ堀の最中ですorz

一応、現在E-5甲まで終わり、狭霧、天霧、ルイちゃんは掘れたので後は松輪をクリア後に掘る予定。
攻略記事などは週末にでも書ければいいなぁ・・・。

それはさておき、タイトル通りですが去年、艦これを始めてから半年後、無事金剛とケッコンカッコカリしたわけですが、1年経ちました!

アニメを先に見てたのでキャラは知っていたけど、ゲーム始めてからもなんだかんだと元気が良くて可愛い金剛にぞっこんで初嫁は金剛!って決めてたくらいです。

なお今では潜水艦全員と鹿島、榛名、一部空母、阿武隈、駆逐艦など・・・多くの嫁がいますが、やはり最初にケッコンした子は思い入れが違う。

一応一年前と現在の様子でも。

KanColle-160823-16541302


これが今では


KanColle-170823-20510267


ケッコンしてからは他の子育生してるからあまり上がってないけど、それでもだいぶ育ったね。

KanColle-170823-20511537


最近は他の子にちょっかい出すから怒られてばっかりですが、いい嫁ですw

「恋愛」というよりは個人的に「相棒」的なそんなイメージが強いケッコンカッコカリです。
イベント最終海域では金剛とフィナーレを迎えるという個人的な目標があって今のところ全て達成出来ていますw

これからもよろしく頼むよ!相棒!