梅雨でジメジメっすね、仕事は楽しいけど通勤が行きたくなくなる。

さて5月のイベント後にやっと着任したZARAちゃんが改二になったので
早速改二にしてきたよ!

母校ボイス可愛いし、見た目のめっちゃタイプなので育成早かった(


KanColle-170621-00075044


演習と5-4だけでガンガンあがるから軽巡以上は育成が楽だよねぇ。
とはいえ、88Lvはなかなか大変だったけどw

KanColle-170621-00075921


設計図使ったけど全然OK

KanColle-170621-00081086
KanColle-170621-00081398



ふぉぉぉぉぉぉぉ!?
めっちゃ大人っぽい!!!!

中学生 → JKくらいになった?いやJDくらいかも。

海外の子は一気に大人びるていうのが再現されてるかもw
じじさんいい仕事するぜ―

そして名前も改二ではなく、「ZARA due」
アン・ドゥ・トロワって感じだね。

KanColle-170621-00081811


所持してくる装備はこんな感じ。
水戦は地味にありがたい。
バルジも(おっぱい的な意味で)ありがたい


KanColle-170621-00082253


素のステータスもめっちゃ高くて、練度高いのもあるが
重巡としては火力(昼戦)、対空、耐久+装甲がほぼTOP!
さすがやで・・・

水戦積めることもあり、2-5や空母、航巡出せない海域では頼りになるかもしれない。
というわけでずっと溜まってた任務にも着手出来る~

次は由良さん改二がきたのでそっちを。


では!


------------------------------------------------------------------