転職したことで艦これやる時間が大幅に減ってしまったsionです、はい。

早速だけど改二がくるって予想されていたのでレベル上げしてた熊野を改二にしてきたよ!


KanColle-170606-20384822


改造前はこんな感じのステータス。
最上型なのでそもそもステータスは言うほど高くないけど、搭載数的にちょっと微妙な感じ。

KanColle-170606-20385395


例 の ご と く

設 計 図 です!

まぁ鈴谷の時点で想像出来てたけどね…



KanColle-170606-20391040
KanColle-170606-20391388


可愛い!いいぞおおーー!!
JK3年ぽさ、スカートから伸びる太ももが眩しいたまらんw
鈴谷と並べたらめっちゃいい感じじゃないかな?

KanColle-170606-20391932


なお装備は持ってこない模様。
最近任務で手に入れることが多いなぁ。

KanColle-170606-20392589


お待ちかね、改二から更に改二航の軽空母転換。
設計図足りてるけどとりあえず2隻目育ち上がるまで様子見で。


KanColle-170606-20393909

KanColle-170606-20441465


ついでなので新家具と一緒にパシャリ。
元気ぽさが表に出ておりいい感じですぞ~


とぉぉ↑おう↓!!


---------------------------------------------------------------------