やっときたぜ・・・っ!
これで現状実装されているイタリア艦隊コンプだぁぁぁ!!

イベント終わったので暇になったし余った資源を使って大型建造してみた。
ちなみに年始に大型実装時からからずっと回し続けている。

com_spreadshee


長い戦いだった…大鳳より確率高くて7%はあるって話だったから
20回程度で出るだろうってタカをくくっていただけに辛かった。

結局、これ資源が空になるまでやってやるわって意気込んで回したら
81回目でやっと出たよ
(画像はビスマルク3回入ってるので-3回してる)

イベ終わり時は燃料弾薬ともに24万あったのになぁ、はぁ。

KanColle-170519-01272459


つ・い・に!
1時間10分キターーーーーーーーーーーーーー!!!

KanColle-170519-01323638

デデン!

「ザラ級重巡洋艦、その一番艦、ザラです。巡洋艦同士の昼間水上砲戦なら、誰にも負けない自負はあります。妹のポーラが少し心配だけど、この艦隊なら!提督、頑張りましょう! 重巡ザラ、艦隊に参加します!」


KanColle-170519-01334377

というわけで飲ん兵衛ポーラのお姉ちゃんZaraちゃんが無事着任です!
Zara可愛いよZara!

ステータスはポーラとあんまり変わらないけど他の重巡と比べて相変わらず雷装値がw
改二が既に実装されてるので早く改造したいね(ロリぽさが失われるけど

そして恒例の中破グラ改修してきた。
うむ可愛い!

KanColle-170519-01390093


限定グラでころっとやられて以来、欲しくてしょうがなかったが、イベント海域ドロップにもしてくれない運営が大型に実装した時はほんとがっかりしたけどなんとかゲット。
ドロップ運はいい僕としては大型だけはもう回したくなくてしょうがないんだけど、まだ武蔵がいるから卒業出来ないぜ・・へへ。
2年近く実装されていないグラーフも大型追加されそうで今から辛い。

なにはともあれ全員揃ったので記念撮影した。

KanColle-170519-01333649


にしてもイタリア艦隊は空母も「一応」いるし戦艦x2、重巡2、駆逐1とバランスがいいな。
どこかの海域にこれで出撃してみようかな。

では!

-----------------------------------------------------------------------------