今日は艦これメンテ日だったけど前々から運営から告知されていた鈴谷に改二がきたよ!
初イベでは最上以外の航巡がいなかった自分にとって鈴谷と熊野は非常にありがたい存在だったわけだが、気づいたら結構育ってて5-4レベリングしてたらどっちも90になってたw

というわけでさくっと改装しよう。

KanColle-170405-19010424


ひとまずレベル90では改装ボタンが押せる!
まぁZARAと同じくらいなのかなー(ZARA未所持だけどw)

KanColle-170405-19011081


弾1200、鋼材2000

そして設計図が1枚必要です。

なかなかの重さ…


KanColle-170405-19015521
KanColle-170405-19015904



うおおおおおおおおおおおおお!!!可愛い!!!

おっぱいでかい!!!!!


ニーソもちゃんと残ってて安心したよ。
てかJKぽさが更にアップしたなー、JK3年くらいかな?

KanColle-170405-19020256


更新後のステはこんな感じ。
気づいたと思うけど、さらに軽空母へのコンバート改造が可能になってる!!
Lv90だとどっちもいけるぽいので85以上って感じなのかなぁ。

で、まだ近代化改修してないけど、既に装甲と耐久はあがってる。
ちなみにwikiによると全改修済むと利根筑摩よりも強くなるぽい?
軽空母のほうもスロット的には少ないけど火力はダントツでRJや準鷹を越すらしいので、期待だね。
設計図は余ってるけどとりあえず2隻目手に入れるまでは航巡のまま運用しようと思う。(任務あるしね)

新任務で「強風改」と「爆戦63型(?)」が手に入るらしいので頑張って手に入れようと思う。
とりあえずこんなところで。


----------------------------------------------------------------------------------------------------