「いくぞ秋イベ! 資源の貯蔵は充分か」

さて、艦これ初めて3回目のイベントとなる、秋イベントが開始されたよ!
メンテ延長したりDMMログイン鯖が落ちたり、まぁいつもながらって感じだけど
なんとか無事、実装されたイベントに望もう。

ついでに、今、リアルの三越店舗で開催されてる三越コラボの画像でも。
春イベでゲットしたポーラちゃんが飲ん兵衛画像で登場!
これは天使ですわ。

KanColle-161119-00400702
 

艦これと三越って全く狙うターゲット層が違うと思うんだけど、コラボ自体は謎。
マグカップと財布だけほしいかなと思う。

そして9月頭に大型溶鉱炉で死んだ資源を必死に貯め直したぞ!
もう余程のことがない限り、二度と回さないと思うのでこのまま貯蔵は維持しよう。

今回は、駆逐艦 山風、水上機母艦 Commandant Teste、正規空母 Saratoga
後もう1隻いるらしいけどこれからだね。
特に、正規空母はかなり強力な予感なので、ぜひ全力で全艦むすゲットしたいところ。

大型イベントを見越して、艦これ開始してから歴代最高クラスに貯めたから、これなら甲クリアもいけるだろう(慢心
ボーキ大変だったよ…大型なんてクソはもう回さない(3行ぶり2回目

KanColle-161119-16354760


よーし、イベント突撃だ!