今年初参加の秋のプチイベ 「鎮守府秋刀魚祭り」に参加中~

去年の記事とか読んでるとあまり変わりないようだけど
運営からのお達しで



ということで、

・1-1
・1-5
・3-x (特に3-3、3-5)


がレベリング兼ねて楽で効率良さそうかなー

早速、秋刀魚集めに出かけて3匹ゲット!
艦むすゲット前に出てくるんだけどなんかシュールすぎるw
KanColle-161021-19343922



1-5が先制対潜きてから非常にに周回楽なのでオススメかも。
燃費も、一周して80/100くらい。

KanColle-161021-20371955
KanColle-161021-20371296



メンバーも、航空戦艦いれて2周しなくても、先制対潜組x3+ルート固定の水上機母艦か軽空母入れればおk
普段はT字不利対策に彩雲載せた祥鳳さん連れていくんだけど、レベリングかねて秋津洲ちゃんにした!

今回の特化装備が、探照灯、照明弾、熟練見張員、ソナー、爆雷らしいので
この辺を積んでいけば1-5が一番効率良さそう。


で、早速任務クリアして報酬貰ったよ。
にしてもこの任務名は笑えるw

秋刀魚漁業:きらりーん!秋刀魚漁業支援!


KanColle-161021-20083361
KanColle-161021-20083833
KanColle-161021-20084262
KanColle-161021-20084662



三式ソナーと家具職人。

でもこれ終わってもまだ続きがあって

KanColle-161021-20085293


こんなのあるんで、結構頑張らないとだめっぽい?

ひとまずこんなところで!