mixiに書くのももはや人間関係的な意味で面倒なのと、関わりたくないのでこっちに書くことにした。
が、考えて文章にしたらgdgdになったから公開やめた、封印。
ものすごい長さになってまとめきれなかった。。。ただの自分語りになってしまった。
文章まとめるって難しいね。


結論:「青春もっとしておけばよかった・・というよりしたかった」

今年29になる俺ですが、俗にいうアラサー。
そりゃ親や祖父母からも結婚について色々言われるわけだ。

そんな俺が青春とか笑われるのもいいとこですが、本気で思ってます。
ドラマや漫画、アニメなんかでよく演出されているようなことをやりかった。
僕らの夏はこれからだ!的な。

まぁきっといい学生時代(青春 )を送った人たちは、RPGで言うところの
(人生)経験値がきちんと溜まっているから 今後のどんな辛い出来事や
人生の岐路にたっても頑張れるんだろうなと思う。 
 
じゃあ、いい経験値を得られずに大人になり怠惰に過ごした人たちはどうなるのか。
まぁ俺のようになるわけです。
ヲタクになるというわけではなく、こんなエントリー書いちゃう人。

きっと本当の意味でのリア充ってのは、他人と比較しない、こんな考えを思ったりすらしない
そんな人達なんだろうなと思う。

なんだかんだで、ここ一ヶ月くらいで人生的に色々
不運ばかりのドラマチックな
出来事が多々ありこれだけで漫画のネタに出来そうな感じでした。
なので、人生うまくいってないとこんな思考に至ってしまい自分の半生について見つめ直していました。
結果は冒頭に述べたとおりで、もうどうしようもないけど一人切なくなってた。

きっと、良blogや前向きな人はここらで「俺は今までこんなんだったけど、これからは頑張るぜ!」
的な前向き思考でオラオラしちゃうんでしょうが、俺は残念ながらそんな出来た人間でもないし、
美談を書くつもりでもないので他人任せします。


誰かデロリアンください!