先週購入した、シュタインズゲート 比翼恋理のダーリンが終わっていないというのに
さらに積みゲーを増やしました・・・\(^o^)/

そう、本日発売のPS3用ゲーム


110623_2036~01.jpg


ロロナ→トトリ→そして、アトリエシリーズ アーランド編?の最終章らしいこれ。
岸田メル先生の描く素晴らしいキャラともこれでおしまいなのかなー
なんて寂しがってみるが実はトトリはまだクリアしてなかったりする俺ですww
戦闘が楽しいって噂だけど、その他のRPGやっちゃうと物足りなくて。。キャラ愛だけで頑張ってるw

先々週の財布落とし事件のせいで、クレカがまだ使えない状態なのでネット予約が出来ず
仕方無しに、本日、店舗から直買いという奥義を繰り出してきました。
初回限定版は余裕でGET出来たあたり、今までの作品の売上からきちんと出荷数を
計算しているのかなーと感じました。

そしてパッケージは上記の写真を見ての通り、相変わらず安定の岸田メルクオリティ(*´ω`*)
豪華特典の一つ、サントラCDはこんな感じ。


110623_2037~01.jpg


こちらにもメルルちゃんしっかり描かれてる!



それでは早速中身を開封~


110623_2039~01.jpg


ほほー!
はじめて見たけど、右側に写っている透明なやつが「クリスタル文鎮」らしい。
歴代の作品もこれが特典としてついてきたらしいけど、トトリのはショップ限定だかで貰えなかったので
今回が初のお披露目となるのかーいいねこれ。

さらに今回はねんどろいどとコラボしたのか、ミニねんどろいどチャームがついてる!
これも可愛らしさ抜群(゚∀゚)!

拡大画像はこちら


110623_2042~01.jpg


クリスタル文鎮はよく出来てるなー。
商品名的にはペーパーウェイトっていうのが正しいらしい。
使う機会はあまりなさそうだけど、絵描きさんは原稿押さえるのに使えそうだね。

そんなわけで中身披露したところで、明日から開始します!

# シュタゲもなんだかんだで1週目クリアしたので、レビュー書きたいなぁ。