またまたきましたよ!
マックのbigAmericaシリーズの新メニュー

マンハッタンバーガー

マック

感想は続きからどぞ!

今回はかざすクーポンセットにしてみた。
なんと、ポテトがメガポテトとかいう超でかいやつだったww(上写真参照)
さらに飲み物がサイズLで690円
これは安い・・・けど、基本価格がだんだん高いのは気のせいかなー^q^

さて早速開封っと・・


マック


前回のマイアミから比べると、初期に戻ったというか
だいぶおとなしめの無難な感じな印象。

食べてみる!
うむ!うまい・・・けど何か足りない。

具材は、レタス、ミート、ベーコン、サワークリーム(?)
ソースは先月あたりにやってたナゲット限定のクリームソースそのまま。
それがバーガーにかかっててさっぱり味でおいしい(。・ω・。)

ぶっちゃけソースだけ単品で欲しいです。


マック

アイダホほどのインパクトはなかったけど、さっぱり味な割には
肉の厚みがなかなかで、ぺろっといけてしまった。
んー、女性向けかなっていう印象。

周りの評価もあっさり味で、同じような印象でした。

評価:☆☆☆

てかポテトの量が多すぎてやばいwww
どう考えてもこんなにいらんわー、ケチャップでナントカしのいだけど
山盛りするくらいなら、違うの1個つけてくれたほうがいい\(^o^)/

そして、ソースだけ単品で売ってくれー頼むー!
またナゲットやポテトにつけて食べたいww

あんまレビューなってないなw