タイトルは分かる人にわかるネタでw

土曜は行きたかったヒトカラ!
ヒトカラは、結論から言うと渋谷のカラオケ館にした。



カラオケ


都内でカラオケとなると、カラオケの鉄人、カラオケ館、歌広場、ビックエコー、パセラ
あたりが候補になるけど一人かつ、JOYSOUNDが使えて安め・・・
となると、「カラオケ館」と「カラオケの鉄人」あたりかな。

料金表とかリストなんかは今度作るけど目安としては
平日昼安い(3時間程度)→ダントツでカラオケ館
11時以降~朝の夜間安い(飲み放題)→歌広場
質がいい(デート向き)→パセラ
昼から夕方までフリー(飲み放題)→鉄人

となっており、土日昼の場合は鉄人が安定。
平日なら、歌広場・カラオケ館あたりから選んどけば間違いない。

一般曲は、UverWorld、ミスチル、ラルク、グレイ、WANDS、嵐、SMAPあたり歌った!
ヲタ曲けとしては、ワンピース新OP、なのは系(水樹奈々)、俺妹OP、初音ミク曲なんかを色々と。
ミク系は、メルト、メランコリック(5回)、ブラックロックシューターあたり。
メランコリックが思ったより歌いやすくてやばいww ニコ動で男の人が歌ってるのを見て真似てみたが
これは名曲すぎる・・!

久々にいい感じで声が出てかなり気持よく歌えた(*´∀`)
やっぱ酒飲んだ後だとガラガラでダメだから、カラオケいく前は控えようw

そして日曜は原宿また行った!
あの活気ある街の雰囲気と、若い子が多いから躍動感あるのがいいね。
まぁ、制服やミニスカニーソが見れるのも良ポイントでs(ry

前回寄ったのに写真撮り忘れていたお店その2

Happy John

H・A・P・Sの側にあるのでわかりやすいはず。

原宿


ちょっと癖が強いですが、なかなかオススメです。
俺はシンプルなのが好きなのでなかなかチョイスが難しいお店ですが
癖があるオサレ好きな人はきっと気にいるのが多いと思う。
まぁ今回は買ってないけどねww

で、ついでに軽く立ち寄って眺めただけだけどこのあたりもいい。

UP START


原宿


ちょっと若者向けすぎて、年齢的にきついけどorz
インナー程度なら使えるかなって感じ。
あまり柄過ぎないので、ちょっぴり若作りしたい人向けw


買い物も済ませたので、お昼ごはんはこちら

グリム 原宿店

原宿


ハンバーグやステーキなどがおいしいお店で、カップル向けです。
もちろんお一人様も大丈夫ですw
・・・俺は一人です\(^o^)/

原宿


頼んだのは定番メニューのグリムハンバーグセット!
単品でも500円台と安いんですが、セットで850円くらい。
セットにすると、ライス・コンソメスープ、サラダがつきます。
ソースも10種類近くから選べてかなり多彩(*´∀`)
今回はさっぱりと、おろしポン酢醤油にしてみました!

そしてなにより、こういう店だからこその作りおきじゃないところがポイントで

手ごねのハンバーグの焼き立てのジューシーさと柔らかさ!


原宿


もうね、肉汁溢れるしボリュームもなかなか多くてお腹いっぱいです。
訪れたときは是非オススメのお店。
本当はオムライスのお店もあるけど、それはまた別の機会に!


今日の戦利品:セーターとシャツ2枚!+ベルト1
これで14000円とか安いなw

原宿


シャツ多くなったけど、これで既存のセーターなんかにも合わせれるぜー
柔らかいシャツ大好きww

そんな土日
最近ちょっと疲れてたり色々あったけど、少しは気分転換出来たかな~
また今週も頑張ろう!