社内でも何人か食べてる人がいましたが
ローソンで大ヒット中のウチcafeシリーズの新作です!


きなこ黒蜜ロールケーキ


プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ !


甘いモノはあまり普段食べないけど、このシリーズと麦チョコだけは
何故かついつい買ってしまう不思議w

早速、開封~


きなこ黒蜜ロールケーキ


綺麗w
すげーうまそうwwwじゅるり^q^

そしてこのシリーズ初の和風なきなこー
しかもきなこ別袋でかけて食べるらしい・・!
これは期待せざるを得ないw


きなこ黒蜜ロールケーキ


うまー!!(*´∀`)

と、食べはじめて気づいたんですが・・・

きなこ袋入ってなくね!?!?

袋にも入ってないし、おかしいのでゴミ箱まであさってしまったwww
どういうことwww
ローソン工場担当ェ・・・

クレーム入れるほどでもないので、ネタになったということでorz
まぁお決まりの使い勝手のいいセリフでしめよう。

おめぇのきなこ、ねぇぇぇぇぇからぁぁぁぁー!

アザーッした!


ちなみに味はめちゃ美味いです。
きなこなくても黒蜜がしっかりとクリームに混ぜ込んであるし
スポンジ部分もふかふかで、お気に入りなりそうー

一番はチョコのやつだけどな!