レビューするほどの内容でもないけどさくっと書いちゃおう!

隔週金曜日くらいでマクドナルドが、BigAmerica2というシリーズ展開で
新製品を出していてそれを毎回食べるのが楽しみになってたりします。

しかし、今週は金曜が連休で休みだったため、いつも恒例の会社のメンバーで
新メニューを食べよう会(勝手に命名)がなかったため個人的に買って食べることにしました!


マイアミ


包装のパッケージはこんな感じ。
MIAMIって書くんだねー

ついでにナゲットも生誕xx年?だかなんだかで100円らしいので2つ頼んでみた!

開封~


マイアミ


わかりずらいと思うけど、中身はチーズ、タコス?(三角形のやつ)、チリソース、レタス、肉です。
アイダホと違ってピリ辛で今までのどのバーガーよりも大人向けの味な気がします。
すごくおいしいんですが、ちょっと唇がヒリヒリする感じですw

個人的にはアイダホのほうが好きですが、定番メニューではなくたまにやるのなら
テキサス2バーガーよりは、マイアミをオススメしたいところです。

マックめ・・なかなかやるな!

    味:☆☆☆☆
具材:☆☆☆
値段:☆☆

こんなところで!


余談ですが、マックはシリーズ展開が上手だなぁと毎回感心してます。
春秋で、お花見、月見バーガーを出しつつ、冬はグラコロで。
で、忘れかけた頃にチキンタツタで繋ぎ今回のビックアメリカシリーズ展開。

新製品開発してくれると、顧客としても嬉しい限りですがこういう努力を怠らない姿勢が
他社を引き離す結果なんだろうなーと感じました。(全然経済戦略詳しくないですがw)