今日は久々に外で食べたよ!
普段は忙しかったりするので、コンビニやマックとか
後は会社近くにある、社内で大人気の弁当屋さんで買ったりが多い。

お昼にカイさんが某所でustream配信やってて、その際に宅麺っていう
自宅で本格ラーメンが味わえるという品を食べてるのを見て
これは俺達もラーメン食べるしか無い!
ってことで、福田さんと一緒にラーメンへLet’sGo!

お店は「渋谷 陳麻家 宮益坂店」です。
店内はいかにもっていう中国ぽい雰囲気。
セイロとか置いてあって雰囲気出てますw

110208_1324~01


坦々麺だけでなく、中華関係のメニューもあり。
席はカウンター席とテーブル席があるので人数多くても多少はOKかな?
今回は二人だったのでカウンター席でした。

で、注文の際に自分は初来店だったので無難な坦々麺セットに。
福田さんは辛いから注意というレディースセット(激辛麻婆豆腐つき)にしてたw

しばし、待つこと数分後・・・ラーメンセットが到着~(゚∀゚)

110208_1327~01

これが坦々麺セット!
ライス、坦々麺、プーアル茶のセットです。

うひょー!辛そうだけどうまそう~~



110208_1326~01

俺は辛すぎるのは食べれないので、若干心配だったけどそんな心配は無用でした。

美味い辛い!でもおいしー(*´∀`)

ぺろっと平らげて、セットについてきたプーアル茶を飲んで、ほっと一息。
セットで850円くらいだったので、かなりお得ではないでしょうか。
※渋谷はランチが1000円以上のところも多くて無駄に高いのでw

で、帰りにスタンプカードが置いてあったので二人でもらいました。
また次も行きたいなー!