さすがに初投稿だけでは寂しいのでまともなエントリーでも。

自分のことでも書くべきなのかと思ったけど、さほどたいしたことしてないので、簡単にやってる業務とかそのへんをば。

業務ではLinux+Apache+PHP(CakePHP)+MySQLな
俗にいうLAMP環境で開発してます。

某ゲーム会社退社してから、色々経験をして、とてもいいベンチャー企業に拾われました。優秀な先輩方の元、今は必死にSEの真似事をしつつメインはプログラマー業務。
大変なことも多いけど、Webプログラム楽しいー!

最近はJavascript(というかAjaxですが)勉強しつつ、CakePHPメインでシステム構築やってます。

今後の目標は、adobeAIR使ってクライアントアプリ作ったり
iPhone、Android向けアプリなんかも手を出してみたいですねー
あ、あとFlashとかw

こんな感じで自己紹介おしまい。